ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてそんなところで? ワンコあるあるな場所でお昼寝する子犬がかわいい【米】(1/2 ページ)

どんな夢を見ているんだろう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ラブラドールレトリバーの子犬がスヤスヤとお昼寝中、なぜかお耳をピクピクさせて……。ほほ笑ましい姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で5万7000再生を超え、2000件以上のいいねを集めています。

Ears Twitch While Lab Sleeps On Shoes || ViralHog

 

すやすやな子犬
なぜか靴の上ですやすや 

 動画が撮影されたのは米マサチューセッツ州ハーウィッチポート。1匹の子犬が気持ちよさそうにお昼寝をしています。お昼寝場所はなぜか靴の上。もっとフカフカな場所もあるでしょうに、「なぜそんなところで眠れるのか」と不思議な気持ちになりますが、きっと子犬にとっては居心地の良い場所なのでしょうね。

 すると、ねんねしてたはずの子犬の両耳がピクピクと動き出しました。うっすらと瞳も開いていますが、起き上がる様子はありません。何か楽しい夢でも見ていて、寝ぼけているのかもしれません。子犬らしいかわいい寝顔をずっと見守っていたくなる動画でした。

 コメント欄には「なんてかわいいの!」「素晴らしいビデオだね」「なんで犬は靴の上で寝るのが好きなんだろう?」といった反応が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る