ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラーメンを食べる動画でバズりたい6歳娘→実際に撮ってみたら…… 32万再生のかわいいリアクションに「芸人さん並」「声出して笑っちゃった」の声(1/2 ページ)

すばらしいリアクション。

advertisement

 かわいらしくラーメンを食べる動画でSNSで話題になった女性を見た6歳の女の子。同じくラーメンでバズりたいという思いを描いて撮影しましたが……。予想外の展開をとらえた動画がInstagramに投稿され、記事執筆時点で再生数は32万回を超え、1万1000件を超える“いいね”が寄せられるなど話題になっています。本当にバズってる!

「バズラーメン」 ラーメンでバズりたい長女ちゃん

 投稿者は3児を育てるかい(@kai_sunny1212)さん。ある日のこと、TikTokでバズっていた動画を見た6歳の長女ちゃんは、自分も「その人みたいにラーメンでバズりたい」という気持ちをかいさんに伝えてきました。

 その願いをかなえるため、かいさんはラーメンを用意し、それを食べる長女ちゃんを撮影してあげることに。長女ちゃんは麺を箸ですくい、長く伸ばしていきます。少し気合が入りすぎたのか、器から出てしまった麺を慌ててつかもうとする長女ちゃん。早速ユニークな走り出しです。

「バズラーメン」 長ーく伸ばして……
「バズラーメン」 飛び出た麺

 長女ちゃんはずるずると良い音を鳴らしていきおい良く麺を口に含み、ラーメンを堪能しようとします。とてもおいしそうで、動画は良い仕上がりになりそうですが……ちょっとしたハプニングが起こってしまいました。

「バズラーメン」 ずるずるっと良い音を鳴らしてすする長女ちゃん

 それは、長女ちゃんが思った以上に麺があつあつで、びっくりしてしまったこと。。口を大きく開けて冷まそうとしつつ、麺を出さないように頑張る長女ちゃん。そのまま笑顔を作ろうとしますが、個性的な表情を浮かべることになってしまいました。うーん、良いリアクション! そんな長女ちゃんに、撮影しつつもついつい笑ってしまうかいさんなのでした。

 実は、長女ちゃんはラーメンが大好きで、「バズりたい」というのは口実で、とにかくラーメンが食べたかったのだとか。ラーメンは熱かったとはものの、やけどをすることもなかったそうです。よかったよかった。

「バズラーメン」 あつあつだった!
「バズラーメン」 良いリアクションです

 この動画には「思わず声出して笑っちゃったわwwリアクション良すぎ!!芸人さん並やで??」「可愛すぎる リアクション天才かよ」「彦摩呂さんと出川さん2人分の仕事を一人で担う1年生」「熱くても出さずに押し込んじゃうところ かわいい」といったコメントが寄せられています。長女ちゃんはおいしくラーメンを食べられた上、すばらしいリアクションで動画もバズって一挙両得でしたね。

 かいさんはこの動画の他にも、3きょうだいをメインに家族の楽しい様子を捉えた動画をInstagramアカウント(@kai_sunny1212)で数多く公開しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る