ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ミニビリヤードで遊ぶ猫たち 夢中でボールを転がす姿に「遊び心にあふれた猫たちだ」の声【ニュージーランド】(1/2 ページ)

えいっ、コロコロ。

advertisement

 ミニビリヤードボールで遊ぶ猫ちゃんたちの動画がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で4万5000再生を超えています。コロコロ、コロコロ。

Poppy and Pickles Play Mini Pool || ViralHog

 ニュージーランドに住むベンガル猫のポピーちゃんとピクルスちゃんに、飼い主さんからミニビリヤードがプレゼントされました。箱を開けて台の上にボールをセットすると、たちまち2匹は小さなボールに夢中になります。

ビリヤードボールを落とす猫
えいえいっ

 前足を上手に使ってコロコロとボールを転がしポケットに入れていきます。小さなボールが猫の前足にぴったりサイズです。もう1匹の猫ちゃんはポケットに入ってしまったボールが気になるのか、台の下から前足を突っ込んでボールを上に戻そうとしています。夢中になって遊ぶ姿がかわいらしいですね。

 その後は2匹揃ってボールをポケットに入れて遊び、とっても楽しそうな姿を見せてくれました。この動画には「なんてすばらしいアイデア」「ハスラー製作中」「とてもかわいらしい」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る