ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママに甘えたい3歳娘、かわいい嘘をついてみるも…… すぐにバレてはにかむ笑顔に「無条件降伏」の声(1/2 ページ)

これは抱っこ待ったなし。

advertisement

 ママに甘えたくてかわいい嘘をついてしまった3歳の女の子の動画がInstagramで注目を集めています。投稿は記事執筆時点で79万回以上再生され、1万8000件以上のいいねが寄せられました。

 投稿者は、カフェモカママ(yuri_n.baby)さん。おしゃれが大好きな3歳の女の子を育てています。

 ある日、公園へ出かけた親子。娘ちゃんはかわいいワンピースを着て、象の形をした遊具に乗っていました。遊具は小さな娘ちゃんでも簡単にまたげる大きさで、高さは決して高くありません。

 しかし、娘ちゃんは「どうやって降りるの?」「抱っこして」とママに向かって両手を伸ばします。これはもしかして、ママに抱っこがしてほしくて甘えているのかな……?

甘えたい3歳
どうやって降りるの?
甘えたい3歳
抱っこして!

 自分で降りられるはずなのについ「抱っこ」をねだってしまった娘ちゃんの愛らしさに、思わず笑ってしまったママ。すると娘ちゃんも照れくさそうにはにかんで、「てへへ」とかわいい笑顔を見せるのでした。

甘えたい3歳
甘えたいのがばれちゃった!

 娘ちゃんのかわいい甘えしぐさには「めちゃくちゃかわいい〜!」「 これは…無条件降伏です」「かわいすぎて何でも許してしまいそう」とメロメロになる人が続出。ママの代わりに抱っこをしてあげたいという声も次々に届いています。

 カフェモカママさんは、この他にも娘ちゃんのかわいい動画をInstagramで公開中。ママがシンデレラになる魔法をかけたり、鏡の前でポーズを取ったりと、3歳児らしい言動に癒やされます。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る