ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳の男の子が一生懸命飾り付けているのは……猫! カラフルなネックレスでおめかしする姿がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

猫ちゃんはちょっと困惑気味。

advertisement

 猫ちゃんに手作りのネックレスをかけ、おめかしさせる男の子の姿がYouTubeに投稿されました。ふたりの仲の良さが感じられて、ほっこり癒やされる動画です。

「Kid Dresses Up Cat With Necklaces Made Out of Pop Beads - 1409427」

 動画は米カリフォルニア州の都市フォンタナにあるお宅で撮影されました。ジャック・オ・ランタンの顔がプリントされたTシャツを着ている男の子は、一緒に住む愛猫をドレスアップしています。

「Kid Dresses Up Cat With Necklaces Made Out of Pop Beads - 1409427」 猫ちゃんをおめかしする男の子

 手に持っているものは、男の子が手作りしたアクセサリー。さまざまな色のポップビーズをつなげ、カラフルなネックレスに仕上げています。

 出来上がった作品を、ソファの上でくつろいでいる猫ちゃんの首に一つ、二つとかけていく男の子。猫ちゃんはどこか神妙な表情をしつつも、男の子の贈り物を受け入れているようです。

 じゃらじゃらとネックレスをかけられた猫ちゃんをしみじみと見た男の子は、満足したようにパチパチと拍手をしました。その後男の子は一番手前にかけていたネックレスを手にとり、カメラを見つめるとソファから立ち上がりました。もしかしたら、これから猫ちゃんのためにもっとすてきなネックレスを作ってくるのかもしれませんね。

 男の子が立ち上がっても、ずっと落ちついている様子の猫ちゃん。仲が良いふたりの信頼関係が伝わってくる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る