ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おもちゃのトラックに乗る男の子が集めているのは…… 童話のワンシーンのような“タンポポつみ”にほっこり【米】(1/2 ページ)

トラックの荷台が春色に。

advertisement

 おもちゃのトラックに乗って公園へ訪れ、タンポポを集める小さな男の子の姿がYouTubeに投稿されました。まるで童話のワンシーンのようなほほ笑ましい光景に癒やされる動画です。

「Kid Collects Dandelions in His Toy Truck From Park - 1432946」

 動画は、アメリカにある公園で撮影されました。大きなおもちゃのトラックを上手に運転してやってきた男の子は、笑顔で公園の中を進みます。

「Kid Collects Dandelions in His Toy Truck From Park - 1432946」 タンポポを求めて

 あたり一面の芝生の中に、ところどころタンポポが咲いていました。男の子はトラックを降りると、タンポポをつみ始めます。タンポポを手のひらに乗せてじっと観察した男の子は、満足そうな笑顔を浮かべました。

 周りに見えるタンポポをつんではトラックに載せることを繰り返す男の子。あっという間に荷台はタンポポの優しい黄色で彩られました。春らしさ満点の光景は、まるで絵本の挿絵みたい……!

 ごきげんな様子でトラックに乗り込むんだ男の子は、そのまま公園を後にするのでした。男の子にとって、タンポポはたくさん集めたくなるほど魅力を感じるものなのかもしれませんね。子どもらしい行動がかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る