ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドア下から紙を入れた瞬間、猫が「この手紙はいただいた!」 目にも止まらぬ予想外な動きに笑ってしまう【コロンビア】(1/2 ページ)

素早い!

PC用表示 関連情報
advertisement

 男性がドアの下から紙を差し込んだ瞬間……。予想外な受け取り方をされた動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で3万5000再生を超えています。動画が撮影されたのはコロンビアの都市、カリです。

You've Got Mail || ViralHog

 1人の男性がプリントを配達してまわっていたこの日。ある家のドアの前まで来た男性は、ドア下の隙間から紙を差し込もうとしました。すると……モフモフな前足が突然飛び出してきて、目にも止まらぬ速さでプリントを引き込んでしまいます! よく見ると、どうやらその家の猫ちゃんの前足であることが分かります。

モフモフな前足
紙を入れようとしたら……

 まさかの受け取り人、ならぬ受け取り猫に、男性も撮影者も笑い声をあげてしまいました。動画には「笑いが止まらない!」「超かわいい」「待ってたよーって感じ」「猫ちゃんは郵便物をゲットした!」となどのコメントが寄せられています。

 プリントはその後、飼い主の元へ無事に届けられたのでしょうか。猫ちゃんのおちゃめな行動に笑ってしまうワンシーンでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る