advertisement
「AKB48」の千葉恵里さんが、8月1日にYouTubeチャンネルを更新。ネットにアンチコメントを書き込む人々に、「人の悪口を書いてさ……」「もっと時間を有効に使っていこうって思わないんですか?」と苦言を呈しました。
60thシングル「久しぶりのリップグロス」(2022年発売)でセンターを務めた経歴を持つなど、人気メンバーの一人として知られる千葉さん。エゴサーチは「朝起きて、まずエゴサ(をする)」と証言するほど、よくするとのこと。X(Twitter)の検索ワードは「千葉恵里」だけでなく平仮名の「えりい」も使い分けていると話し、卓越したエゴサ能力がうかがえます。
カメラが向けられている中でエゴサを始めた千葉さんは、早速自身にまつわる書き込みを複数発見。ビジュアルを称賛する内容に喜びつつ、テレビ番組出演後にファンが投稿する“布教ツイート”はうれしいものと明かし、「本当に助かっています」「ありがとうございます」と感謝しました。
一方、匿名掲示板などで心ない書き込みを見掛けることもあるといい、「自分の名前を出しながら(批判を)言えないんだ……(笑)」と感じていると話す千葉さん。
「楽しいことを考えて生きれば良いのに。自分から悲しいことや人の悪口を書いてさ……なんで?」「もっと時間を有効に使っていこうって思わないんですか?」と吐露しつつ、「楽しいこと考えていこう」「AKBと楽しいことしましょう!」と視聴者に呼びかけました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- AKB48センター・千葉恵里、路上で自らYouTube宣伝 涙を流し「現実って凄く厳しいんだなーって」
「鋼だったメンタルが一気に崩れた日」だったといいます。 - 「ガリガリやないかい!」 元AKB矢作萌夏、腹チラショットで見せたくびれに驚きの声 「素晴らしいおなかに目が」
ケーキを食べる矢作さん、すっごくいい表情。 - 台湾チア「Rakuten Girls」、元AKBの人気チアらがビショビショ応援 日本のファンも駆けつけ“女神”を拝む
6月23日〜25日開催の東北楽天と埼玉西武ライオンズとの試合に、台湾プロ野球チーム「楽天モンキーズ」のチアリーダー「Rakuten Girls」が登場! - AKB48・山根涼羽、“カメムシ事件”のピンチに斜め上な対応で立ち向かう→派手にコケる カオスな爆笑動画に「これがほんとのドキュメンタリー」
ピンチなのに楽しそう。 - 18.9キロ増の大家志津香、AKB時代の激太りショットを自ら掘り起こす “昼飲み”習慣のはて人生MAXの領域へ
アイドル時代の体重を本人解説。