ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大バズり中の西内まりや、愛車「レンジローバー」と爆イケ2ショット またもや反響で「一瞬でフォローした」「この人かっこいい」(1/2 ページ)

愛車も爆イケ。

advertisement

 モデルで俳優の西内まりやさんが8月6日にX(Twitter)を更新。愛車のランドローバー「レンジローバー」を公開しており、ユーザーからは「めっちゃかっこよくて一瞬でフォローした」「素敵な女性が大きい車に乗ってるのが個人的にツボです!」など反響が寄せられています。

 西内さんは2日、米ロサンゼルスの1人旅動画としてドライブする姿をSNSで公開。“赤髪&タトゥー”のクールなビジュアルでハンドルを切る姿は3万5000いいねを超える大反響を呼び、「見ない間に爆イケ姉さんになってるじゃん最高」「今めっちゃイケイケギャルみたいになってるのね、急に流れてきてびっくりした」など称賛の声があがっていました(関連記事)。

赤髪&タトゥー姿でドライブする西内まりや
西内さんの爆イケドライブ姿(画像は西内まりやInstagramから)

 西内さんはこの日、「車の質問多かったので」とつづって、愛車との自撮りショットを公開。爆イケビジュアルの西内さんとよくお似合いの一台となっており、「この車はまだ1年くらいかな。色がお気に入り」と高級感のあるブルーグレーを気に入っていることを明かしています。

 ドライブ姿が思わぬ反響を呼んで以降、「この5年ほとんどインスタしかやってないよーおばさんついていけないの! でもこれからなるべく呟くよ!」とXの更新頻度をあげている西内さん。3日の投稿では、「やっば恥ずかしい LAいる間ちょっと遊ぼー♪と思ってAmazonで買ったタトゥーシールつけてたの映ってた。本物のタトゥーだと思われてる(泣き顔)」と手首のタトゥーはシールだったことをおちゃめに告白していました。

 今回の投稿も記事執筆時点で2万1000いいねを超える大反響。ユーザーからは、「ヤバい、カッコいいです」「すっごく良い色ですね! スカイブルーとも違う、深い色合いが素敵」「これまりやさんがレンジローバー映えさせてるね」「この人かっこいいなぁ」「様になるな〜!! レベルが違う!!」など沸き立つ声があがっています。

LA1人旅を楽しむ西内まりやの赤髪姿
LA1人旅を楽しんでいた西内さん(画像は西内まりやInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る