ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子が大切なニワトリと仲良くドライブ! おもちゃの車で一緒に庭を駆け回る様子がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

お互い信頼しあっているんだなあ……。

advertisement

 女の子がニワトリをひざに乗せて、仲良くドライブする様子を捉えた動画がYouTubeに投稿されました。この動画は記事執筆時点で4万5000回再生を超えています。

「Chicken Rides On Four-Wheeler || ViralHog」

 動画は米ミシガン州にある家で撮影されました。この家には、2022年にマイホームを購入した夫妻と3人の娘の5人家族が住んでいます。

「Chicken Rides On Four-Wheeler || ViralHog」 大好きなニワトリを抱きしめる次女

 卵価格の高騰を見て2023年の春にヒヨコを飼い始めたという夫妻。夫妻は、娘たちにヒヨコが成長してから卵を集めてもらおうと思っていました。しかし次女は、夫妻の予想を超える行動を起こしたのです。

 次女はヒヨコに夢中になり、愛情を持って接し始めました。それはヒヨコが大きくなっても変わらないようで、時にはニワトリとともにおもちゃの車で庭をドライブするのです。

 ピンクの車で庭に出てきた女の子。ママが引き留めてカメラを向けると、女の子の膝の間にすっぽりと収まっているニワトリが見えます。女の子はカメラに向かって、ほほ笑みながらいとおしそうにニワトリを抱きしめて見せてくれます。

 そして、女の子はニワトリを気に掛けつつ、再び車を発進させて仲良くドライブを始めました。ときおり車を止めて、ニワトリをやさしくなでてあげるとことがすてきです。

 女の子は普段から、ベッドでポップコーンを食べながら一緒に映画を見たり、草むらで鬼ごっこをしたり、一緒にブランコに乗ったりと、ニワトリと心おどる日々を過ごしているのだとか。この動画には、「かわいい」「とても愛らしい!」「ニワトリと女の子は愛し合っているね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る