ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャガー横田の16歳息子、自分が生まれたハワイ・ホノルルの病院へ 木下博勝「あれから17年早いです」(1/2 ページ)

イケメン化が進行中の大維志さん。

advertisement

 プロレスラーのジャガー横田さんの夫で医師の木下博勝さんが8月8日にInstagramを更新。米ハワイに滞在中の16歳の息子・大維志(たいし)さんが、自身の生まれたホノルルの病院前で撮った写真を公開しました。

自身が出生したハワイ・ホノルルの病院前でのジャガー横田・息子
誕生した病院の前での1枚(画像は木下博勝 公式Instagramから)

 木下さんは、甚平姿の大維志さんが病院のに立つ写真とともに「ジャガーさんにLINEしたら、JJが生まれた病院の前で一枚撮ったようです。あれから17年早いです」と投稿。木下さんとジャガーさんは2004年に結婚し、2006年に同病院で大維志さんが生まれています。

 さらに木下さんは、「ハワイの社長から連絡を頂きまして、JJにバイトをさせて頂ける雰囲気になりました。果たして、JJは務まるのか?(笑)」と、大維志さんがハワイでバイトに従事する可能性についても触れていますが、大維志さん本人はコメントで「やらないよ?」と返答しています。

ハワイでのジャガー横田と息子
懐かしがるジャガーさんに「俺ちゃんは覚えてね〜から懐かしくねぇよ!」と大維志さん(画像はジャガー横田 公式Instagramから)

 大維志さんと一緒にハワイ滞在中のジャガーさんは自身のInstagramでその様子を報告。出産時に滞在していたコンドミニアム前で、金髪姿の息子と撮った写真などを投稿しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る