ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

初めて扇風機の風を浴びた女の子、その反応は…… ニンマリ気持ちよさそうな表情がかわいい【ベラルーシ】(1/2 ページ)

思わずニンマリ。

advertisement

 初めて扇風機の風を浴びる小さな女の子の動画がYouTubeに投稿されました。かわいい反応が注目を集め、動画は記事執筆時点で8万6000回以上再生されています。

 動画は2023年7月に、ベラルーシ・ミンスクにある家で撮影されました。女の子は夏らしい軽装で、扇風機の前に座っています。

 扇風機の風を浴びるのは、この日が初めてとのこと。緊張の面持ちでスイッチを入れると、女の子の顔に風があたり、きれいな金髪がふわりと持ち上がりました。

初めての扇風機
おぉ……

 目を丸くしたり、扇風機を見てにんまり笑ったりと、扇風機の前でくるくると表情を変える娘の姿に、思わず笑いを漏らしたママ。すると女の子は、ちょっぴり照れくさそうに微笑むのでした。

 気持ちよさそうに風を受ける女の子には「本当にかわいい」「視線の動かし方がたまらないね」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る