ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おもちゃメーカーのオフィスで目撃された「ほっこりする光景」が話題 お仕事中のアヒルさんに「可愛すぎる」「これは仕事がはかどる」(1/2 ページ)

ちょこん。

advertisement

 おもちゃメーカー・ハシートップインのオフィスで働く小さなアヒルさんの写真が、X(Twitter)で約5万4000件のいいねを集めるほど話題になっています。

ミニサイズのデスクにあひるがちょこん

 写真を投稿したハシートップイン(@HashyProduct)は、生活雑貨やおもちゃを扱う企業。写っている小さなアヒルさんも自社商品の1つで、おもちゃのデスクにちょこんと座った姿はなんともいえない愛らしさ……忙しい日でもちらっと目を向けるだけで癒やされそうですね。

机の上には書類もあります

 この投稿には、「可愛すぎる」「これは仕事が捗る」「私のデスクの横にも居て欲しい」といった声が集まっていました。

画像提供:ハシートップイン(@HashyProduct

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る