ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子のポケットの中に入っていたのは…… むじゃきに取り出したミミズにママびっくり【豪】(1/2 ページ)

知らずに洗濯しなくてよかった……!

advertisement

 ママにたずねられて、ポケットに手を入れる男の子。中から出てきたのは生きたミミズで……。そんな少々ショッキングな動画がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万2000回を突破し、2000件を超える“いいね”が寄せられています。(※ミミズが苦手な人はご注意を)

「Pocket Full of Fish Bait || ViralHog」(※ミミズ注意)

 動画は豪クイーンズランド州サウスバーネットにあるお宅で撮影されました。ある日のこと、胸ポケットになにやら潜ませている男の子に気付いたママが中身を男の子にたずねました。

「Pocket Full of Fish Bait || ViralHog」 そしてポケットへリターン

 胸ポケットを開いて、奥の方に目を向けると、何やらうごめくものがちらちらと見えます。男の子は手を入れて、それをつかみました。

 胸ポケットから出されたのは、なんとミミズ! まだ生きており、男の子の手の中でウヨウヨと動いています。男の子は家の近くで生息していたミミズを見つけ、むじゃきに捕獲してしまったようなのです。

 ママがミミズを帰そうと伝えると、男の子は胸ポケットに戻してしまいました。そこじゃない……!

 この動画には「かわいいなあ」「近所の男の子も同じ事していたな……」といったコメントが寄せられています。子どものポケットチェックは常に怠らないようにしないといけませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る