ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰宅したデカワンコが、専用プールに直行! 涼しそうにつかる姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

涼しそう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 外出から帰ってきた大型犬。裏庭の噴水に直行する姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で1万3000回以上再生され、楽しそうな姿に「楽しそう」などの反響が寄せられています。

Husky Plays In The Fountain || ViralHog

 アメリカで撮影されたのは、外出から帰ってきた大型犬たちの姿。大型犬の「ルカ」さんは、早速裏庭にある彼専用のプールへとダッシュで向かいます。三段に分かれた噴水の一番下の段に慣れたように飛び乗ると、お水につかり満足そうな表情に。「涼しいー!」と言っているかのようです。

すずむワンコ
涼しい〜

 その後飼い主さんが電源を入れてくれたため、止まっていた噴水が動き出し、水が噴き出し始めました。流れてくる水を口を開けて迎え入れるルカさん、涼しくて楽しい遊びにご満悦です! その後も、お風呂のように噴水プールに浸かり続けるルカさんなのでした。

 コメント欄には「めちゃくちゃ楽しそうだね」「ホットドッグがクールダウンしようとしてる」「最後はお風呂になっちゃった」「体は犬だけど中身は猫みたい」などのコメントが。うだるような暑さの日も、こんな風に無邪気に遊ぶルカの姿を見ると楽しい気持ちにさせてくれそうです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る