ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主帰宅、ワンコ3匹の引き起こした惨状は…… とぼけるワンコたちに「誰が犯ワン?」「あの子は無実だ」【タイ】(1/2 ページ)

1匹なのか、2匹なのか、3匹ともなのか?

advertisement

 ボロボロになったソファの周りにいるワンコたちの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で5万9000再生を突破しています。果たして犯ワンは……?

動画が取得できませんでした
No One Knows Who Destroyed the Couch || ViralHog

 タイのあるおうち。この家に住む飼い主さんが帰宅すると、なんとソファがボロボロになっているではありませんか……! ソファの上には愛犬3匹の姿。

 1匹は背もたれをゆうゆうと歩き、もう1匹は奥のほうでスンとお座り。そしてソファの中身が散乱した上に座っているのはハスキー犬。この惨状に飼い主さんも声を荒げています。しかしどのワンコも「私は何も知りません」というようなとぼけた表情。それどころか「あいつが犯ワンです!」とでも言いたそう。

とぼける犬
えっ、ぼくじゃないですよ!

 果たして犯ワンは誰なのでしょうか……3匹とも犯ワンなのでしょうか? この動画には、「ハスキーが犯人かな」「小さな犬が他の2匹を視線で犯ワンと指している」「私じゃないよ。彼がやったんだよって言ってそう」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る