ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

誕生日を迎えた女の子、プレゼントは……待望の子犬! 感激しきりのすてきなサプライズに祝福の声(1/2 ページ)

新しい家族とのすてきな出会い。

PC用表示 関連情報
advertisement

 誕生日プレゼントとして、サプライズで子犬をもらった女の子の動画がYouTubeに投稿されました。感激しきりの女の子に、祝福の声が寄せられています。

Girl's Emotional Reaction to Surprise Puppy Gift || ViralHog

 動画の撮影地は、イギリス・ノーサンバーランド州モーペスの一宅。この家に住む女の子は、誕生日を迎えました。

 以前から動物を飼いたかった女の子のために、家族は相談の上プレゼントを用意。女の子には内緒で、黒い子犬を贈ることにしました。

 プレゼントをもらうため、緊張の面持ちでカメラの前に立つ女の子。そしてついに、対面の瞬間がやってきました。女の子は、突然現れた子犬にびっくり。「あなたへのプレゼントよ」と言われると、目を見開き口をぱっくりと開けて驚きの声を上げました。

子犬サプライズ
思いがけない贈り物にびっくり!

 子犬は女の子に会えたことがうれしいのか、顔をぺろぺろとなめたりじっとみつめたり、愛らしくごあいさつをしています。女の子は「信じられない」という喜びの表情で子犬を撫で続けるのでした。

 その後、この子犬はゼウスと名付けられ、幸せに暮らしているそうです。投稿者さんはこの動画を見ると今でも感動してしまうそうですよ。

 動画には、新しい家族との出会いを祝う声や「なんてかわいい子犬でしょう」「幸せな瞬間だね」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る