ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

保護ブタ「朝ごはんだ〜!」 呼びかけにダッシュで駆け寄ってくるブタさんに笑顔になる【米】(1/2 ページ)

今日のごはんは大好きなスイカ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 朝食を目指してダッシュで向かってくるブタさんの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点で2万8000回以上再生され、「なんてかわいいブタさんなの」などの反響が寄せられています。

Willy The Pig Is Late For Breakfast || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米サウスカロライナ州ホッジス。非営利保護区の農場「Frog Song Farm Sanctuary」で暮らすブタの「ウィリー」は、小さいころに道端で迷子になっていたところを保護されたのだとか。当時ひどい皮膚病をわずらい、完治するのに何カ月もかかったとのことですが、今ではすっかり元気になり、幸せに暮らしています。

駆け寄るブタ
ブタ「ごはんだ〜!」

 この日、農場を散策していたため朝ごはんの時間に遅れてしまったというウィリー。「おいで〜! みんな待ってるよ〜!」と人間が呼ぶと、ダッシュでこちらに向かってきました! 名前を呼ぶ声にこたえるように、一生懸命走る姿がかわいらしいです。ちなみにこの日の朝ごはんはウィリーの大好物であるスイカだったそうですよ。きっとご機嫌で朝食を楽しんだのでしょうね。

 動画には「ハートが溶けてしまった!」「美しいブタさんだ」「クッキーを目の前にした自分みたい」などのコメントが。ウィリーのかわいらしさに魅了された人が多くいたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る