ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アメリカで遭遇した“ラーメンバー”が切なすぎて話題に 「渡米した親戚が変わり果てた姿になったような気分」「ラーメン(うどん)」(1/2 ページ)

おいしいのかな……。

advertisement

 アメリカで遭遇した“ラーメンバー”が、いろいろとコレジャナイ感あふれることになっており日本人を切ない気持ちにさせています。ラーメンていうのはもっとこう熱々でツルッとしていて……こう……違うんですよ!

ラーメンバー これが……ラーメンバー……?

 この写真を投稿したのは、X(旧Twitter)ユーザーのKazuto Suzukiさん(@KS_1013)。ロサンゼルス空港の、航空会社ラウンジの軽食を撮影したものとなります。

 「渡米した親戚が変わり果てた姿になったような気分」の言葉ととこに投稿された写真に写っていたのは、「Ramen bar」と書かれた立て札と、ケースに入った麺、マッシュルーム、チンゲンサイ、ゆで卵。これが……ラーメンバー……。

ラーメンバー トッピングも独特

 なお、スープはみそ味1種類のみだったとのこと。また、麺の説明にはなぜか「Udon noodles」と書かれています。

 このいろいろと複雑な感情になるラーメンバーにリプライ欄などでは、

 など、困惑する声が寄せられていました。

画像提供:Kazuto Suzukiさん(@KS_1013)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る