ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なぜかパパの顔の前でオナラをしたくなった女の子 驚くパパにママは大笑い【米】(1/2 ページ)

仲がいい家族!

advertisement

 オナラをしたくなってしまった女の子。なぜかおもむろにパパの顔の前にお尻を向けて……。おちゃめな家族の1シーンを捉えた動画がYouTubeに投稿されました。仲いいなぁ!

「Little Girl Farts on Her Father's Face - 1437589」

 動画は米ミズーリ州カンザスシティのお宅の防犯カメラがとらえたものです。ソファには、パパとママ、そして真ん中に女の子が座ってくつろいでいます。

「Little Girl Farts on Her Father's Face - 1437589」 パパに向けてオナラをする女の子

 すると、女の子は唐突にソファの上に立ち上がり、なぜかお尻をパパの方へ向けました。そしてその状態でオナラをしてしまったのです!

 驚いたパパは即座に立ち上がりその場を離れます。そんな様子を見たママは、のけぞるようにして大笑いです!

 にぎやかな家族の様子を聞き、幼い妹も駆けつけます。オナラの張本人である女の子は、作戦が成功してとても満足そう。オナラは隠そうとすることの方が多いものですが、それをいたずらにしてしまう女の子には笑うしかありませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る