ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

イモトアヤコ「最近ダンス始めました」 恥を捨て実力を披露「メチャクチャではありますがとにかく楽しいです」(1/2 ページ)

すでに7回のレッスンを受けたとのこと。

advertisement

 タレントのイモトアヤコさんが8月23日にInstagramを更新。「最近ダンス始めました」と報告し、ロックバンド・Mrs. GREEN APPLEの「ニュー・マイ・ノーマル」に合わせて踊る姿を披露しました。

イモトアヤコ
最近ダンスを始めたイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 これまでに7回のレッスンを受けたというイモトさん。「まだまだメチャクチャではありますがとにかく楽しいです」と心境をつづり「ちなみに何かダンスの仕事決まっているわけではありません。ただ踊ってます。まだまだ踊りたい曲たくさんあります。恥ずかしいとか考えずどんどんアップしようと思います。アドバイスあったら教えてください」とファンにメッセージを送りました。

イモトアヤコ
カッコいい!(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんのダンスにファンからは「えー! すごい! かっこいい」「まだレッスン7回目でこんなにカッコイイとは…センスの塊です」「体幹がしっかりしてるからブレないですね!! さすが」と称賛の声が寄せられています。

 また、イモトさんが大ファンであることを公言している安室奈美恵さんを連想するファンも多く「安室ちゃんの曲完コピしてる姿見たいです。安室ちゃんも喜んでくれるかと」「安室ちゃんの曲踊って欲しいです」「安室ちゃんの曲で踊るとこ楽しみにしてます」とのリクエストが寄せられていました。

イモトアヤコとダンス講師
ダンス講師と一緒にキレキレのダンスをするイモトさん(画像はイモトアヤコ公式Instagramから)

 イモトさんは「1人も楽しいけど2人はもっと楽しい」とコメントを添えてダンス講師と2人で踊るリール動画も公開。楽しそうに踊る姿に「イモトさんも、イッテQのダンス部に入部してほしい」「私もダンス習いたくなりました」と喜びの声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る