ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

旅館のポットで「赤ちゃんのミルク」作ろうとしたら…… 完成した“まさかの飲み物”に「これは衝撃」(1/2 ページ)

そんなものが入っているとは。

advertisement

 乳児を連れての旅行中、ミルクを作ろうと旅館のポットを利用した結果、赤ちゃんにはまだ早そうな飲み物を作ってしまったお母さんの投稿が、ほのぼのとした笑いを呼んでいます。まさかそんなものがポットに入っているとは……。

 

 

ほうじ茶ラテ 哺乳瓶とはミスマッチなのができちゃった……!(画像提供:エビオス8mさん)

 投稿主はX(Twitter)ユーザーのエビオス8m(@ebiooos)さん。赤ちゃんのために「ミルク作るぞ!!」と、部屋にあったポットを哺乳瓶へ傾けました。

 ところが、お湯を注いだつもりが、ポットに入っていたのはまさかの「ほうじ茶」。結果的に「ほうじ茶ラテ」が出来上がってしまい、哺乳瓶はちょっと上品な香りで満たされたのでした。

ほうじ茶ラテ 本来作りたかったもの(画像はイメージ)

 この投稿は「うわぁ〜まさかのトラップw」「これは衝撃」「ミルクが大人の飲み物に」「ちょっとおいしそうでニヤニヤしてしまいました」などと話題に。お母さんたちからは、「寝ぼけて午後の紅茶でミルクを作ってしまった」「ヤカンで沸かした麦茶を冷ましていたのを忘れてミルク作りに」など、同様の失敗談も多数寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る