ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「スッキリ」「めちゃくちゃ気持ちいい」 ボーボーに生い茂る草を刈ったら階段が出現! 草刈りの一部始終が好評(1/2 ページ)

キレイになるってやっぱり気持ちがいい!

advertisement

 雑草が生い茂る場所を次々にきれいにしていく動画が、TikTokで約190万件のいいねを集めています。見ると清々しい気持ちになる!

草刈り01 ビフォー:雑草がびっしり生えています。

 動画を投稿したのは、草刈り動画を多数投稿しているnathanslawnsandgardens(@nathanslawnsandgardens)。雑草が生えに生えた場所を電動草刈り機でしっかりと狩り取り、ブロワーで切った雑草を飛ばしてみると……。

草刈り02 だんだん何かが見えてきましたね!

 階段が出現! おそらくしばらく使われていなかったであろうこの場所が、本来の使い方ができるようになりました。すごい!

草刈り03 アフター:こんな色のこんな階段だったんだ!

 ほかにも、お庭や道路脇、庭にある伸び放題の木など、プロの手にかかれば、どんどん元の姿を取り戻していきます。見ているだけでも爽快な気分です。

 この動画を見た人からは「スッキリー」「めちゃくちゃ気持ちいい」「プロだな〜」と、見事な草刈りに感心する声が寄せられています。

 nathanslawnsandgardensでは、他にもTikTokYouTubeでいろいろな場所の草や木を刈って整える動画を投稿しています。

画像はTikTokチャンネル「nathanslawnsandgardens(@nathanslawnsandgardens)」より

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る