ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「もう一生擦らん」 オーイシマサヨシ、愛車ポルシェの修理費にがく然 ケタ数が違う金額に「エグイ」「ひぇっ車が買えちゃう」(1/2 ページ)

ドイツから部品を取り寄せての修理。

advertisement

 シンガー・ソングライターのオーイシマサヨシさんが9月1日にX(Twitter)を更新。こすってしまった愛車の修理費が150万円超だったことを伝えています。Oh……。

 オーイシさんは「151万905円」の見積金額が記載された書類の写真とともに、「ちなみに今日ポルシェ返ってきました修理費150万円でしたもう一生擦らん」と投稿。これに対しリプライでは、「ヒェッ 修理代高すぎます」「ひっ 中々お目にかかれない修理額」「ポルシェクラスになると修理代だけでもエグイですね」「ひぇっ……車が買えちゃう……」など驚きの反応が寄せられています。

オーイシマサヨシ
オーイシさん(画像はオーイシマサヨシ 公式Instagramから)

 この修理について、オーイシさんがMCを務めるラジオ番組「オーイシマサヨシのMBSヤングタウン」(MBSラジオ)の公式Xアカウントは8月1日、ドイツから部品を取り寄せるため1カ月もかかることを伝えていました。

 なお、オーイシさんは2022年3月に「車を見に来ました」として、1650万円の値札がついたポルシェの前に立つ写真を投稿。2019年にもポルシェ納車の報告をしており、ファンの間ではポルシェ好きとして知られていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る