ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

インドから養子に来たろう者の女の子、レストランでターリー皿を目にすると…… 大喜びではしゃぐ姿がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

うれしさが伝わってくる。

advertisement

 インドから養子に迎えられたろう者の女の子が、アメリカのインド料理レストランで慣れ親しんだ食器に大喜びする姿がYouTubeに投稿されました。心温まる光景に、ほっこりする声が寄せられています。

「Adoptee Excited By Cultural Food || ViralHog」

 動画は、アメリカにあるインド料理店で撮影されました。投稿をしたのは、養子縁組でインドから女の子を迎え入れた夫妻です。

 夫妻は女の子のために家でもインド料理を作っていましたが、専門のレストランはひと味違いました。注文したカレーが運ばれてくると、女の子は大興奮! カレーはインドでおなじみの食器・ターリーとカトリに入っていたのです。

 女の子は言葉で気持ちを伝えることができませんが、その喜びと感動は豊かな表情と大きな身振りから伝わってきます。

「Adoptee Excited By Cultural Food || ViralHog」 ターリーとカトリに喜ぶ女の子

 満面の笑顔でブンブンと手を振り、口を大きく開けて笑うなど終始うれしそうな女の子。そんな娘の様子に、両親は優しく温かいまなざしを向けるのでした。

 動画には「子どもたちはみんなこんな風に幸せであるべきだ」「インド料理おいしそう! 見ているだけでテンション上がるね」「かわいい」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る