ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヨガを始めようとしたら愛猫が…… 「私のもの!」とばかりにヨガマットを占領する姿が困っちゃうけどかわいい【米】(1/2 ページ)

声がかわいすぎる。

advertisement

 ヨガを始めようとしたら猫ちゃんが邪魔してきて……。ヨガマットに夢中になる猫ちゃんの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7万9000回を超え、2700件を超える“いいね”が寄せられています。

「Cat Wants to Practice Yoga Too || ViralHog」

 動画は米カリフォルニア州の都市ロサンゼルスにあるお宅で撮影されました。飼い主さんがヨガの練習をしようとしたところ、一緒に暮らしている猫ちゃんがなぜかこのタイミングでヨガマットにまとわりついてきます。

「Cat Wants to Practice Yoga Too || ViralHog」 ヨガマットに夢中の猫ちゃん

 横になってヨガマットを両前足でとらえる猫ちゃん。ヨガマットはぐにゃりと曲がってしまい、とてもヨガが始められる状態ではありません。「これはあなたのものじゃないのよ」と飼い主さんがやめさせようとするも、とても楽しいのか「ヤーン!」と抗議の声をあげられてしまいました。

 さらに、絶対に離れないぞという強い意思を見せつけるかのように、ヨガマットに向けて激しく猫キックを開始。「ノー!」と飼い主さんが言うも、猫ちゃんは「ニャンニャン」と反論するばかりです。

 「お願いだからやめてよー」と飼い主さんがヨガマットを引っ張ろうとすると、猫ちゃんはすばやくヨガマットの上に乗ってしまいました。ヨガを始められるのはまだまだ先になりそうですね。

 動画には「ニャーの声にハートを撃ち抜かれる」「だから私は猫が好きなんだ」「あなたのものは猫のもの」など、猫ちゃん有利なコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る