ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

結婚20周年のつるの剛士、妻と2人きり旅行で愛がダダ漏れ 「出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす」(1/2 ページ)

すてきな夫婦関係。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが9月4日にInstagramを更新。結婚20周年の記念日を迎え、夫婦2人きりで旅行へ出かけたことを複数の写真とともに報告しました。

旅先での夫婦ショット
旅先での夫婦ショット(画像はつるの剛士Instagramから)

 つるのさんは、「昨日9月2日はつるの夫婦20回目の結婚記念日でして」「夫婦2人きりで三重県、伊勢志摩へ」「天気も最高。とにかく最幸」と投稿。旅先の料理や乾杯のグラス、伊勢神宮を訪れた際の写真などを公開し、海を背景に妻と並んだ仲むつまじい2ショットも披露しています。

20周年のプレートが乗った料理
20周年のプレートが乗った料理(画像はつるの剛士Instagramから)

 普段は5人の子どものパパとして、家族をまとめているつるのさん。「子どもたちの成長に合わせ環境も目まぐるしく変化してかなり密度の濃い20年だったけど」「子どもたちを社会に戻し終えたらこんなふうに夫婦であちこち旅ができるとおもうと、第二ステージもめちゃくちゃ楽しみだ」と、20年の結婚生活を振り返りました。

 さらに「自分のSNSですし、人目も憚らず今年も惚気ます」と、妻への思いも吐露。「美紀ちゃん いつも素敵でいてくれて 信じてくれて 奮い立たせてくれてありがとう」「20年前に出会ったときよりも去年よりも超絶に好きっす」と、あふれんばかりの感謝と愛を伝えています。ほっこりする文章だなあ……。

2022年の結婚記念日
2022年の結婚記念日(画像はつるの剛士Instagramから)

 この先の人生についても、「これからも一歩一歩のんびりゆっくり歩きながら人生の四季の景色を一緒に眺めていきましょう」とメッセージをつづったつるのさん。ファンからは「最幸な素敵夫婦 おめでとうございます!」「来年は、今年より好きになるんでしょうね」「私まで幸せもらってます」といったあたたかいコメントが多数寄せられています。

 つるのさんの子どもたちは現在、長男が19歳、長女が17歳、次女が16歳、三女が13歳、次男が7歳。にぎやかな家族の様子をSNSでたびたび発信しており、7月には次女の16歳バースデーに「宇宙一愛してる」と思いを伝えていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る