ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ユージ、36歳の誕生日に家族から盛大なイジり 顔写真ケーキへの“仕打ち”に「あっちの部屋で泣いてくるね」(1/2 ページ)

なんのかんのうれしそう。

advertisement

 タレントのユージさんが9月10日にInstagramを更新。家族が36歳になったユージさんを祝ってくれたようですが、誕生日ケーキへの“仕打ち”に「パパは今からあっちの部屋で泣いてくる」と悲しみをつづっています。これは泣いていい。

ユージのバースデーケーキ
これが……(画像はユージ 公式Instagramから)
ユージのバースデーケーキに悲劇
……こう!(画像はユージ 公式Instagramから)

 ユージさんは、自身の顔写真がプリントされた飾り物があしらわれた誕生日ケーキの写真を「こんな素敵な誕生日ケーキを妻から頂きました」と紹介。しかしこの後、「妻が爆笑しながらロウソクを僕の顔に刺し始め、これを見た娘達も爆笑」と、独創的なアレンジを加えられてしまったようです。

 家族からのイジりに対し、「ま、結果家族が笑顔になってくれればそれでいっか」としつつ、「ただ良い子は真似しないように! 笑 娘達にも他の人のケーキでこんな事したら絶対ダメだよとしっかり教えときましたw」と守るべきラインはしっかり教育したというユージさん。

 最後に、「みんなお祝いありがとう さ、それではパパは今からあっちの部屋で泣いてくるねw」と締めています。ユージパパのライン超えてた。

 ファンからは誕生日への祝福の声の一方、「ユーモアのある奥様」「奥さんやりおる」「愉快な家族に囲まれて、家族愛が伝わりました!」「笑顔が沢山の素敵な家族ですね」「すっかりオモチャパパですね」などの声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る