ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

優しい配達員にデカワンコが大喜びでジャンプ! ほほ笑ましい交流に心あたたまる【米】(1/2 ページ)

ワンコも優しい人が分かるのかな。

advertisement

 優しい配達員にかまってもらうワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は13万回を突破し、4900件を超える“いいね”が寄せられています。

「Puppy Excited For Delivery || ViralHog」

 動画は米ミネソタ州のシャーバーン郡にあるお宅で撮影されました。配達員が、ベッドが入った大きな箱を玄関のデッキに運び入れると、ワンコが走って近寄ってきます。このワンコはゴールデンレトリバーの「マーフィー」(生後8カ月)くんです。

「Puppy Excited For Delivery || ViralHog」 走って近寄るマーフィーくん

 飼い主さんによると、ほとんどの配達員さんはマーフィーくんの姿が見えるとデッキには上がらず、マーフィーくんが近づけないガレージの前に荷物を置いて去っていくのだとか。しかしこの配達員さんは、マーフィーくんがいるのに気付いても気にせず、大きな箱を持ってやってきました。

「Puppy Excited For Delivery || ViralHog」 喜ぶマーフィーくん

 配達員さんは「ハイベイビー!」とごあいさつ。「大きい箱が怖いの?」「大丈夫よ」と繰り返し伝えています。そんな優しい配達員さんが来てくれてうれしくてたまらない様子のマーフィーくん、しっぽをブンブンふって飛び掛かります。配達員さんもマーフィーくんをしっかりと受け止めてワシャワシャとなでてあげました。

 動画には「彼女に祝福を」「なんて優しい人なんだろう」「ワンコも配達員さんもラブリーだ!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る