ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパと遊ぶアライグマの赤ちゃん→何度も足によじのぼって…… 同じ遊びをおねだりする姿がかわいい【米】(1/2 ページ)

滑るところも飼い主さんの足に登るところもかわいい。

advertisement

 パパに遊んでもらうアライグマの赤ちゃんの愛らしい姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は14万5000回を突破し、5500件を超える“いいね”が寄せられています。

「Baby Raccoon Loves To Play || ViralHog」

 動画は米アーカンソー州のブラスキー郡にあるお宅で撮影されました。映っているのはアライグマの赤ちゃん「リリー」ちゃん。リリーちゃんはパパと遊ぶことが大好き。

パパと遊ぶアライグマの赤ちゃん 催促するリリーちゃん

 パパがリリーちゃんの体に手を添えて、フローリングの床の上を滑らせます。ツルーンと床を滑っていくリリーちゃんは、すぐに体勢を整えてパパの方へ走って向かいました。

 そしてパパの足によじ登って「もっとして!」と言わんばかりに催促するのです。そんなかわいいお願いをパパも笑顔で快諾。

 パパはリリーちゃんを床に降ろしてゆっくり押し出すことを繰り返します。リリーちゃんは横向きやあおむけで滑っていくのがよほど楽しいのか、まるで飽きる気配がありません。

パパと遊ぶアライグマの赤ちゃん ツルーン!

 こんな風に甘えられてしまったら、どれだけでも付き合ってしまいそうですね。この動画には「なんてかわいい!」「素晴らしいぱぱですね」などの米野が数多く寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る