ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫じゃらしをくわえる子犬を子猫が「待て待て〜!!」 エンドレスな追いかけっこが面白かわいい【カナダ】(1/2 ページ)

ずっと見ていられる……。

advertisement

 終わらない追いかけっこをする子犬と子猫がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は1万3000回を超え、「なんてかわいらしいの」「もっと見ていたい」というコメントが寄せられています。

「Two Tiny Pets Play Together || ViralHog」

 動画はカナダのアルバータ州エドモントンにあるお宅で撮影されました。映像には白い子犬と黒い子猫が映っています。

「Two Tiny Pets Play Together || ViralHog」 追いかけっこをする子犬と子猫

 子犬がくわえているのは猫じゃらし。丸テーブルの周りをぐるぐる回ると、子猫が追いかけてきました。2匹はどんどんエキサイトし、どちらも全速力で走っています!

 すると子犬は突如Uターン。速度を落として逆回りしますが、さっきまで追いかけていた子猫の姿が見えません。どこにいったのかと思ったら……テーブルの下に潜んでいました! 

 子猫は飛び掛かるタイミングを伺っていたのでしょうか? そしてまた2匹はかわいい追いかけっこを再開します。

 駆け回り続ける子犬と子猫の元気さを見ると、まだまだ終わらなさそうですね。いつまでも眺めていたくなる、仲良しなワンコとニャンコでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る