ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヘソ天でスヤスヤのゴールデンレトリバーの子犬 無防備なおなかと穏やかな寝顔に癒やされる【米】(1/2 ページ)

気持ちよさそう!

advertisement

 小さな子犬がヘソ天姿でスヤスヤ……。そんな愛らしいワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万7000回を超えています。

「Golden Retriever Puppy Sleeps Soundly || ViralHog」

 動画は米アイダホ州ボナー郡サンドポイントにあるお宅で撮影されました。この家に住むゴールデンレトリバーの子犬はお昼寝中。

 あおむけでおなかを見せてヘソ天でスヤスヤ。顔はやや上向きで、前足はペタン。お尻は布地に包まれていますが、後ろ足は折り曲げているようでピンク色と黒色のキュートな肉球が見えています。

ゴールデンレトリバーの赤ちゃんがヘソ天 スヤスヤ眠るゴールデンレトリバーの子犬

 安心しきっていることがヒシヒシと伝わってくるリラックスした様子は、ほほ笑ましいばかり。少し笑っているような寝顔をしているワンコは、きっと夢の中でも幸せいっぱいなのでしょうね。

 この穏やかなお昼寝の様子には「夢見るワンコ」「愛らしいなあ」「もっと探検して、遊んで、食べて、愛するために充電しているおちびちゃんだ」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る