ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

丸い甲羅のカメさんが歩いているかと思ったら、モフモフの顔が出てきて……? キャップを被った子猫がかわいい【米】(1/2 ページ)

良い具合に収まっちゃった。

advertisement

 まるでカメさんのような姿になって動いている子猫ちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は61万2000回を突破し、1万8000件を超える高評価が寄せられています。

「Is This A Turtle Or A Cat || ViralHog」

 動画は米ニューヨーク州オンタリオ郡にあるお宅で撮影されました。映像では、黒いキャップがじゅうたんの上に落ちていますが、そのキャップがそろそろと動いているのです。

キャップに入る猫がカメみたい カメさんかな?

 見ていると、ひょこっと小さな前足が飛び出てきました。続いて細い尻尾と、かわいいお顔も現れてきます。そう、キャップに入っているのは、新しく家族に迎えられた子猫ちゃんなのです。

 子猫ちゃんはアジャスターの上からぐぐっと顔を外に出しました。丸いキャップが甲羅のようで、まるでカメさんみたいな姿になっています。

キャップに入る猫がカメみたい 猫ちゃん……?

 子猫ちゃんは顔を出したあと、立ち上がってトコトコとどこかへ向かいます。カメさんごっこはもう少し続きそうですね。

 この動画には「すっごくかわいい!」「猫ちゃんは私を楽しませてくれるよ」「これはカメですねえ」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る