ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

熊井友理奈、夫婦ショットをSNSに投下→腰の位置が高すぎる異次元展開にファン驚がく 「日本一スタイルの良い夫婦では」(1/2 ページ)

文句なしの高身長夫婦だ。

advertisement

 「Berryz工房」元メンバーでモデル・タレントの熊井友理奈さんが、9月24日にInstagramを更新。親族の結婚式に夫婦で参列した際のおめかしショットをアップしました。高身長夫婦が並ぶとすごい……!

熊井友理奈Instagram
画像左から熊井友理奈さんと大須賀崇さん(画像は熊井友理奈Instagramから)

 熊井さんは、8月10日にモデルの大須賀崇さんとの結婚を発表。熊井さんは身長181センチ、大須賀さんは187センチという高身長夫婦の誕生としても注目を集めました(関連記事)。

 先のInstagram投稿で熊井さんは「とても素敵で幸せな空間でした 改めて、ご結婚おめでとうございます」とつづり、フォーマルな服装を纏った夫婦ショットを投稿。

 ファンからは「熊井ちゃんきれいだし、旦那さんかっこいいしすごい夫婦」「日本一スタイルの良い夫婦では」「異次元の美形夫婦だ」といった声が寄せられています。

熊井友理奈Instagram
いい表情!(画像は熊井友理奈Instagramから)

 

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る