ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

日本人妻が初めてカラコンをつけたら、イギリス人夫の反応は……? ストレートな褒め言葉と愛情表現がステキだと260万再生突破(1/2 ページ)

仲良し国際カップル。

PC用表示 関連情報
advertisement

 妻が人生で初めてカラーコンタクトレンズ(カラコン)をつけたら、夫が全力で褒めてくれて……。国際カップルのすてきなやりとりを捉えた動画がTikTokに投稿されて話題になっています。動画は記事執筆時点で260万再生を突破、14万2000件を超える“いいね”が寄せられています。

初めてカラコンをつけた妻の画像
妻が初めてカラコンをつけたら、夫の反応は?

 動画は、TikTokアカウント「りせとルイス」(@1209rise)に投稿されたもの。このアカウントでは、イギリス人の夫・ルイスさんと日本人の妻・りせさんが、夫妻の日常を発信しています。

 今回の動画は、りせさんが人生で初めてカラコンをつけたときの、ルイスさんの反応を撮影したもの。この日、ルイスさんとのデートのためにカラコンやドレスでおしゃれをしたりせさんは、ルイスさんの待つ部屋に行きました。

 すると、部屋でスマートフォンを見ていたルイスさんは、りせさんを見るなりスマートフォンを手元に伏せて、「Oh my god!(なんてこった)」と驚いた表情で言いました。

「Oh my god!(なんてこった)」と驚く夫の画像
「Oh my god!(なんてこった)」

 そして、英語で「心が吹き飛ぶ美しさだよ」「そのドレスめっちゃ似合っててすごく綺麗だよ。ピアスもかわいい」とひとしきり褒めた後、「今日のメイク何か違う?」とたずねました。りせさんが英語で「気づいた? カラコンつけてみたの」と言うと、ルイスさんは日本語で「めっちゃかわいい! めっちゃかわいい!!」と連発。

「めっちゃかわいい」と褒める夫の画像
「めっちゃかわいい」

 その後、愛情を込めてりせさんにキスをしたルイスさんは、りせさんの夫である自分は恵まれていると話した上で、「I love you」と愛を伝えます。ストレートな褒め言葉と愛情表現で繰り返し気持ちを伝えてくれる夫に対し、りせさんは終始笑みがこぼれて止まらないのでした。

「I love you」と愛を伝える夫の画像
ストレートに愛情を伝えてくれる姿がすてき

 動画には、「言葉のチョイスがすてき」「こんなリアクションされたらうれしすぎて自己肯定感爆上がりする」「すぐ気づいて、女性がよろこぶ言葉を言ってくれて完璧な旦那さん」など、ルイスさんを称賛する声が寄せられています。

 りせさんは、この日のルイスさんの反応について、「デートの時は気合い入れて準備するから、こんなに喜んでくれたらうれしいよね」と思いをつづっています。

 りせさんとルイスさんは、TikTokアカウント(@1209rise)やYouTubeチャンネル「りせとルイス」の他に、X(Twitter)アカウント(@riseoreo)、Instagramアカウント(@1209rise/りせさん)・(@lewisforrise/ルイスさん)でも夫妻の楽しい毎日を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る