ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すてきな棒を発見したワンコ→犬用ドアに引っ掛かる! 試行錯誤の末、大成功する過程が賢すぎる【米】(1/2 ページ)

すごいぞ!

advertisement

 棒を犬用ドアから入れるため、ある解決方法を実行したワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は6万6000回を超えています。

「Clever Doggo Figures Out How to Get His Stick Through the Doggy Door || ViralHog」

 動画は米オクラホマ州のクリーブランド郡ムーアにあるお宅で撮影されました。映っているワンコは「デクスター」くん。

犬用ドアから長い棒を入れたい犬 良い棒を見つけたものの家に入れられず……

 デクスターくんは庭で遊んでいる最中、良い感じの棒を発見! 早速くわえて意気揚々と走って室内に向かいました。かっこいい棒を家の中で落ちついて堪能すべく、犬用ドアから家に入ろうとしたデクスターくんでしたが、棒が長くて引っ掛かってしまい進めません。

 しかしデクスターくんは諦めませんでした。何度か棒を押し込もうと繰り返したのち、縦に置いて先に自分が室内に入ります。そして中から棒をくわえて引っ張って取り込んだのです! ブラボー! デクスターくんは見事入手した棒を、おうちに入れることができたのでした。

犬用ドアから長い棒を入れたい犬 エクセレント!

 スマートなアンサーを見せてくれたデクスターくんには「その棒がすごく欲しかったんだね!」「賢い子!」「すっごくかわいい」「なんてお利口さんなワンコなんだ」と称賛と驚きの声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る