ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親友の猫とすっかり打ち解けたと思ったら、次の瞬間! 思わぬ襲撃に「ア゛〜〜〜!!!!」【米】(1/2 ページ)

ゆっくりいこう。

advertisement

 親友の飼い猫と仲良くなったと思ったら、予想外の襲撃にあってしまった様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は2万5000回を突破し、1200件を超える“いいね”が寄せられています。

「First-Time Cat Owner Learns a Valuable Lesson || ViralHog」

 動画は米フロリダ州にあるお宅で撮影されました。親友と同居することになった投稿者さんは、親友の飼い猫ちゃんとも一緒に暮らすことになりました。

「First-Time Cat Owner Learns a Valuable Lesson || ViralHog」 つぶらな瞳で見上げる猫ちゃん

 新しい家に慣れるまではやんちゃだったという猫ちゃん。しかし時間がたち、投稿者さんにもずいぶんと打ち解けてくれたそうです。

 投稿者さんが足元に寄ってくる猫ちゃんに優しく声を掛けてなでると、尻尾を立てて親愛の情を示します。これは確かにとても仲良しな様子。その声に答えるように、猫ちゃんは顔を上げてつぶらな瞳を向けてきます。

 もうすっかり心を開いてくれたようだと思ったら……急に猫ちゃんは投稿者さんの足をカプリとかんできました! なぜ……!

 突然のことに悲鳴を上げる投稿者さん。本気がみではなくじゃれている延長のようですが、完全に心を通じ合わせるにはもう少し時間が必要かもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る