ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

デカワンコが飼い主に向かって全力ジャンプ! しっかり受けとめてくれることを信じて疑わない跳びっぷりに愛を感じる【米】(1/2 ページ)

信頼しているんだね!

advertisement

 受けとめてくれることを信じて思いっきりジャンプをするワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7万3000回を突破し、2400件を超える“いいね”が寄せられています。

「lack Lab Pounces on Owner || ViralHog」

 動画は米フロリダ州にあるエグリン空軍基地内の住宅で撮影されました。ソファに座っている黒いワンコはラブラドールレトリバーの「パッドフット」ちゃん。

「lack Lab Pounces on Owner || ViralHog」 飼い主さんに向かってジャンプ!

 パッドフットちゃんは、イスやソファ、ベッドなどに登って、飼い主さんの上に飛び乗ることが大好きなのだそうです。このときもソファから飼い主さんをじっと見つめて、ジャンプのタイミングをはかっていました。飼い主さんもそんなパッドフットちゃんを受けとめる準備はバッチリです。

 身を低くして、ソファを蹴り、きれいな放物線を描いて飼い主さんのもとへ跳ぶパッドフットちゃん。遠慮のない勢いですが……飼い主さんは期待に応えてしっかりとキャッチ!

 しかし大型犬を受けとめた衝撃は予想以上に大きいものだったようで、飼い主さんは思わず後ろに倒れてしまいました。それでもパッドフットちゃんを抱き留めた手はそのまま。ふたりで一緒に転がって飼い主さんはうれしそうな笑顔を浮かべるのでした。

 この動画には「真実の愛」「最高のワンコだね」「トップロープからパワーボム」「昨夜はプロレスを見ていたようだ」といった声が寄せられています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る