ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なかやまきんに君が“スマホゲーム”に……? マッスルパワーをためてエネルギー弾をぶっ放す謎ゲー爆誕(1/2 ページ)

パワー!

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君さんが、スマホゲームになりました。「なかやまきんに君 マッスルランナーズ!」として、AndroidとiOS向けに2023年秋に配信されます。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ! “筋”日公開!
なかやまきんに君 マッスルランナーズ! 開発は「きんにくゲームズ」。文字通り筋肉のゲームを世界に届けたい思いから8月に設立

 同作はなかやまきんに君さんが爆走する「ハイパーカジュアルランゲーム」。パワーアップアイテムのプロテインやダンベルを集め、立ちはだかる敵に挑みます。いったい何と戦うというんだ。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ! 画面構成は3Dのレースゲーム風。来たるべき戦いに備えてたんぱく質(鶏のササミ?)などを集める

 バトルでは蓄えたマッスルパワーが武器。持ちネタの「ヤーッ」から放つエネルギー弾や衝撃波で、対戦相手をぶっ飛ばします。筋力というかもう、超能力大戦よな。

なかやまきんに君 マッスルランナーズ!なかやまきんに君 マッスルランナーズ! パワー!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る