ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラウンドワン社員がビリヤードのスゴ技を披露 まさかのボールの軌道に「えっ…すご!」「思ってた15倍凄かった」の声(1/2 ページ)

すべてのボールがポケットイン。

advertisement

 アミューズメント施設のラウンドワン公式TikTokアカウント(round1_official)が公開した、社員のビリヤードテクニック披露動画がすごいと注目を集めています。ボールの軌道をうまく操作して、一列に並んだボールをすべてポケットに落とします。

ビリヤード ラウンドワン トリックショット 何もないところへショットすると……?(以下画像はTikTok「【公式】ラウンドワン」より)

 ラウンドワン社員が「こんな事も出来る」と紹介する動画のビリヤード編。何もないところへ向かって白い手玉をショットする不思議な場面から動画は始まります。最初の数秒間は何がすごい技なのか分かりませんが、ボールが何度か跳ね返ると、一列に並んだ9個のボールに向かって手玉が転がっていることが分かります。

 白い手玉はセットされたキューの上をうまく転がり、並んだボールへ衝突。弾かれたボールはすべてポケットへ落ちていきました。ボールの軌道をきちんと読んだショットは見事です……!

ビリヤード ラウンドワン トリックショット 一列に並んだボールがすべてポケットイン!

 TikTokのコメント欄には「『えっ…すご!』って目を見開いた」「直接白い玉を穴に入れるだけ思ったら15倍凄かった!」など、ラウンドワン社員の見事な技に称賛の声が寄せられています。

 ラウンドワン公式アカウントでは他にも、料理を組み合わせて楽しめる“裏メニュー”や、無料で遊べるクレーンゲームの攻略法など、社員ならではの視点でラウンドワンを楽しむ方法を紹介しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る