ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのことが大好きな子豚、「遊んで!」と猛アピール 親子のような仲良しなやりとりに癒やされる【米】(1/2 ページ)

ねぇ遊ぼう!

advertisement

 大好きなワンコと遊ぶ子豚の姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で3万6000回以上再生され、コメント欄には「色がおそろいでかわいい」「小さいとこんなに素早いんだね」「やさしいワンちゃん」といった声が寄せられています。

Heeler And Piggy Play At Home || ViralHog

 動画に登場するのは、アメリカ合衆国に住んでいる子豚ちゃんとオーストラリアン・キャトル・ドッグの「ジャック」くん。飼い主さんのお宅には、他にもワンコがいて子豚ちゃんはみんなと仲良し! 中でもジャックくんは、パパのような存在とのこと。

 この日もジャックくんから離れない子豚ちゃんは、鼻をくっつけると周りをうろうろし始め……尻尾や後ろ足にイタズラをスタート。構ってほしいのかちょっかいをかけています。

大好きなワンコと遊ぶ子豚 ジャックくんのことが大好き!
大好きなワンコと遊ぶ子豚 尻尾にイタズラ

 ジャックくんが優しく遊びにつきあいはじめると、子豚ちゃんはぴょこぴょこと跳ねてとってもうれしそうです。大好きなジャックくんに遊んでもらえてよかったね!

 その後、満足したのか子豚ちゃんはイスの下に行きゴロン! どことなくしぐさがワンコっぽくて、かわいくて笑ってしまいます。白と黒の毛色がおそろいで、本当の親子のような2匹なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る