ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫たちがいちゃいちゃしてると思ったら……次の瞬間バトル勃発! 「どうしてそうなる?」驚きの変化に笑ってしまう 【米】(1/2 ページ)

人間でもあるやつ。

advertisement

 仲良く毛づくろいをしていた愛猫たちが一瞬でケンカモードに! 急に関係性が変化する猫ちゃんたちの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7万回を超え、3100件以上のいいねを超えています。

「Lovers To Enemies || ViralHog」

 動画はアメリカ合衆国のあるお宅で撮影されました。映っているのは恋人同士のように見つめ合う猫2匹。少しして左側の猫ちゃんが右側の猫ちゃんのおでこを丁寧になめ始めました。

「Lovers To Enemies || ViralHog」 ラブラブな2匹

 それをおとなしく受け止める右側の猫ちゃん。そしてお返しとばかりに首元を整えてあげます。2匹がいる空間は愛で満たされており、人間が入る隙はありません。

 この尊い光景をずっと見守っていたい……と思ったら、突如右側の猫ちゃんが左側の猫ちゃんをがぶりとかむではありませんか! 瞬時に左側の猫ちゃんも応戦します! なんで!?

 そして前足を組合うファイトがスタートし、お互い起き上がりにらみ合って敵対する状態に。さっきまでの甘い時間はどこへいってしまったのか……。

 この動画には「あっという間にエスカレートしたね!」「猫ってなんでこうなるの?」「まさにうちの猫たちです!」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る