ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

荷造り中のスーツケースに飛び込んできたデカワンコ→「ボクを忘れてるよ!」 満面の笑みがかわいい【米】(1/2 ページ)

入っていく気だ……!

advertisement

 荷造り中のスーツケースに突然入ってきたワンコの姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は7万1000回を突破し、“いいね”は3200件を超えています。

「You Forgot To Pack Him || ViralHog」

 動画はアメリカのあるお宅で撮影されました。飼い主さんが休暇のために荷造りをしていたところ、愛犬のゴールデンレトリバーがスーツケースに飛び込んできました。

スーツケースに飛び込むデカワンコ 飛び込んできたワンコ

 大きな体をごそごそと動かして良い場所を探るワンコ。体をねじりながらすっぽりとハマるポジションを見つけます。

 それでも尻尾や足は出てしまっていますが、ワンコは満足したようです。ぐるんと顔を起こして、飼い主さんの方を見つめ満面の笑みを浮かべます。こんな愛らしい姿を見せられてしまうと、これ以上荷造りを進めることが難しいですね。

スーツケースに飛び込むデカワンコ 満面の笑みです

 このワンコの姿には「『骨とおもちゃを持ってきてplz、長い旅になりそうだ』」「彼の心に祝福を」「かわいすぎる」「最後の達成感に満ちた表情はプライスレスだね」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る