ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

船釣り中の男性が魚を引き上げようとしたら…… ニョロニョロと泳ぐヘビがどんどん迫りくる恐怖映像に震える【米】(1/2 ページ)

これは叫ぶ。

advertisement

 魚釣りの最中、ヘビが泳いで迫り来る! そんな緊迫した様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は10万回を突破、“いいね”2300件を超えています。

「Swimming Snake Startles Fishing Boat || ViralHog」

 撮影場所は米フロリダ州の都市フォートマイヤーズ。動画では男性が大きな魚を水面から船に引き上げようとしています。

迫りくるヘビ 迫り来るヘビ

 すると男性にヘビが迫ってきました! ニョロニョロと長い体を動かして、すごい速度で泳いでくるのです。

 男性が叫び声を上げるも、ヘビはためらうことなくあっという間に魚へ到達。そのまま登ってこられたら大変です! しかしヘビは魚の上を通り、そのまま水面を泳いで遠ざかっていきました。魚をつかんでいた男性の衝撃は収まらず、悲鳴はいつまでも続くのでした。

 この動画には「ヘビじゃないよ。脱走した洗濯機のホースだよ」「カオスだ」「怖い〜」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る