ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、産後襲った激変ぶりに衝撃 コロナ以上の脱毛に「排水口みてびっくり」「洗面所が凄い笑」(1/2 ページ)

8月に第1子長女・寿々ちゃんを出産。

advertisement

 タレント・北斗晶さんの長男の妻でプロレスラーの凛さんが11月8日にブログを更新。産後の抜け毛の悩みを打ち明けています。

抜け毛が気になる凛
抜け毛が気になる凛さん(画像は凛オフィシャルブログから)

 凛さんは最新の自撮り写真とともに「産後の抜け毛がやばい!!」と悩みを吐露。「前にコロナにかかった時 抜け毛が一時期凄かったけど 今はそれ以上に凄い抜けるから髪洗って排水口みてびっくりする 髪乾かしたりクシでとかしても 洗面所が抜け毛で凄い笑」と現状を説明します。

 「これはいつまで続くのかな」と不安な気持ちにも触れつつ、「なんか自分にかける時間とかが無くなるからと思って髪の毛を短く切ったけど 切らない方が良かったんじゃないかとふと思い始めた……」と後悔をつづりました。

 これに対し、出産を経験したブログ読者からは「産後は何をしても髪の毛は抜けます! 私もそうでした」「大丈夫だよー。一時的なものだからね」「髪の毛は産後はアホみたいに抜けますがハゲはしないので大丈夫です」といった励ましの声が多く寄せられています。

凛さんと夫・佐々木健之介さん
出産前にマタニティフォトを撮りにいったときの凛さんと夫・佐々木健之介さん。7月23日投稿(画像は凛オフィシャルブログから)

 夫・佐々木健之介さんの仕事の都合でカナダ・バンクーバーに住んでいる凛さんは、8月9日に現地で第1子となる寿々(すず)ちゃんを出産。その際には北斗さんが日本から駆け付け、9月まで子育てをサポートしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る