ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ボロボロの布をかぶるデカワンコ 「私のシャツに何したの?」の問いかけにそっぽを向く姿がかわいくて憎めない!【米】(1/2 ページ)

悪気はないんですー。

advertisement

 飼い主さんの服をボロボロにしてしまった犬の姿がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万3000回を突破し、2000件を超える“いいね”が寄せられています。

「Kangal Chewed Through Shirt || ViralHog」

 動画は米ジョージア州ダルースのあるお宅で撮影されました。なにやらボロボロになった布をかぶって座っているワンコは「カンガルー」ちゃんです。

飼い主の前に座る犬
カンガルーちゃんがかぶっているボロボロの布は……!?

 飼い主さんを上目遣いで見つめるカンガルーちゃん。そんなカンガルーちゃんが頭からかぶっているのは、ボロボロに破れた飼い主さんのシャツです。飼い主さんに「あなたは何してたの?」と問い詰められると「何のことだろう?」と、とぼけているかのようにそっぽを向きました。今度は「申し訳ないと思ってる?」と聞かれると、かわいい笑顔で飼い主さんに近付いてきした。

 シャツがボロボロになるまで、遊んでいたのでしょうか……? 幸いシャツを誤食しなかったようなので一安心。家畜の番犬として育てられたというカンガルーちゃんは、ときどきこんな野性的な面を見せることもあるそうです。

 「もし彼女が引き裂くようなものを出しっぱなしにしていたら、それは私たちの責任よ!」という飼い主さんは、お化けのようにシャツを頭からすっぽり被ったカンガルーちゃんに、思わず笑ってしまいます。

顔を背ける犬
飼い主さんのシャツでした!

 動画には「そんな愛らしい顔に怒れない!」「片付けや洗濯を手伝おうとしているのかも」「ハロウィンのコスチュームを作ってたんだ! と言ってるみたい」といったコメントが寄せられています。こんな悪気のないかわいい姿を見たら、思わず許しちゃいますね! 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る