ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

肩まで伸びた男性のロングヘアを大胆カットしたら……? 劇的変身に「めっちゃステキになった!」(1/2 ページ)

別人になった!

advertisement

 ロングヘアの男性がショートヘアに大変身する動画が公開され、肩まで伸びた髪をバッサリとカットしてしまう思い切りのよさが話題となっています。

Transformational haircut by Sergio Slavnov(YouTube/Avenue Man’s Haircuts and Styling by Serge Slavnov)

 投稿者はヘアスタイリストのSerge Slavnov(@bestmenshaircutsandstyling)さん。今回は「憧れの髪型にしてほしい」と訪れたストレート長髪の男性を、大胆にイメチェンさせていきます。

まだ引き返せる!
ロングヘア―をバッサリカット(以下、画像はAvenue Man’s Haircuts and Styling by Serge Slavnovより引用)

 男性が参考として見せたスマホの画面に映っていたのは、今とは全く違うショートヘアのモデル。本当に切っちゃうの……? とも思ってしまいますが、Slavnovさんはためらうことなくバリカンで一気にカットしていきます。男性は変身後の髪形にワクワクしつつ、手渡された自身の髪を見つめて感傷に浸る様子も。プロの手によるカットを終え、施術後はすっかりさわやかな雰囲気になりました。笑顔がまぶしい!

どんどん短くなっていく……
どんどん短くなっていく……
カッコいい!
すてき!

 動画には「本当に素晴らしいヘアカット」「めっちゃステキになった!」「長い髪もいいけど、短いのも似合ってるね!」などのコメントが寄せられました。

 Serge Slavnov(@bestmenshaircutsandstyling)さんは他にも、YouTubeで様々なヘアカット動画を公開しています。

(カナブンさん)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る