ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川崎麻世、離婚後初の“おデート”へ 10歳年上大物女性歌手からの離婚祝いで独身満喫(1/2 ページ)

10月19日にタレントのカイヤさんとの離婚成立を報告。

advertisement

 俳優の川崎麻世(崎はたつさき)さんが11月21日にブログを更新。歌手の小柳ルミ子さんと、離婚後初となる“デート”を楽しんだことを伝えました。

川崎麻世と小柳ルミ子
川崎さんと小柳さんがデート(画像は川崎麻世オフィシャルブログから)

離婚後初の“おデート”

 川崎さんは10月19日、離婚裁判中だったタレントのカイヤさんとの離婚が成立したことを報告。今回のブログ投稿では、小柳さんとの2ショットとともに「昨日は小柳ルミ子さんが○○お祝いにと 叙々苑の最高峰游玄亭で久しぶりのおデート 離婚後初めてだー」とつづっています。

 さらに、「ルミ子姉さんからのアドバイスも聞きながら懐かしい芸能界の話 今じゃ絶対に言えないし書けない芸能界のネタなんか 笑いながら時には顔を怖ばらしながら話したよ」「いや〜楽しいデートでした」と、公言できないような話に花を咲かせたことを明かしました。

川崎麻世と小柳ルミ子
“お姉さん”として親身にアドバイスする小柳さん(画像は小柳ルミ子オフィシャルブログから)

 一方、小柳さんも同日に自身のブログを更新。川崎さんとの2ショットやサシが入った高級焼き肉の写真を添えて、「昨夜 久し振りにデートした人は……川崎麻世君でーす (祝)離婚!! のお祝いをして上げたくて!!」「離婚をお祝いするのも何だか変ですが 長年麻世君は苦しんでたのでストレスからやっと解放されて本当に良かった!!」と“デート”を報告しています。

高級焼き肉デート
高級焼き肉デート(画像は小柳ルミ子オフィシャルブログから)

 続くブログエントリでは、「芸能界の先輩 10才年上のお姉さんとしては 麻世君の質問に答えアドバイスもしましたよ」「同じプラチナム所属でもあるし 勝手に弟みたいに思っています」と川崎さんへの思いをつづりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る