ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

宮崎麗果、「隠し撮りやめて」のお願い直後に“まさかのパパラッチ”に遭遇 「後ろから隠し撮りされてたっwww」(1/2 ページ)

夫の元「EXILE」黒木さんも思わず満面の笑みに。

advertisement

 実業家の宮崎麗果さんが11月21日にInstagramストーリーズを更新し、隠し撮りを控えてほしいというお願いを投稿。その後、夫で元「EXILE」の黒木啓司さんと一緒に街を歩いているところを隠し撮りされたかと思いきや、“まさかの展開”になったことを伝えています。

宮崎麗果が隠し撮りへの苦言
隠し撮りを控えてもらうようお願い(画像は宮崎麗果 公式Instagramストーリーズから)

隠し撮りをやめてほしいと呼びかけるも……

 宮崎さんは文字だけの投稿で、「お願いがあります 結構頻繁に隠し撮りされてて 後ろ追いかけられ写真撮られてたり…… 特に子供達もいるので、あまり良い気分ではないです」と、日常的な隠し撮りの状況を説明。話しかけてもらえれば喜んで一緒に写真撮影に応じるとしたうえで、「特に家族と一緒の時は控えていただきたいです」と呼びかけました。

 ところがこの直後の投稿で、夫婦でベビーカーを押して街頭を歩いているところを後ろから撮影されたという“隠し撮り写真”を公開。「って思ってたら うちのお父さんにばったり遭遇し 後ろから隠し撮りされてたっwww」「身内かーーーいw」と、実は偶然遭遇した宮崎さんの父で元政治家の白眞勲さんが撮影していたという展開を明かしています。これは笑顔になるしかない。

父に隠し撮りされる宮崎麗果と黒木啓司
早速隠し撮りかと思いきや……(画像は宮崎麗果 公式Instagramストーリーズから)
破顔一笑する宮崎麗果と黒木啓司
……身内だった(画像は宮崎麗果 公式Instagramストーリーズから)

 宮崎さんは2021年12月に黒木さんと再々婚し、2023年7月には男児を出産。Instagramには家族の写真や夫婦の写真をたびたび投稿し、幸せそうな日常を伝えています。

宮崎さんの子どもたち

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る