ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「紙をあと5ミリ短くしたいんだ」インコ「任せて!」 お手伝い上手な様子がとってもかわいい【米】(1/3 ページ)

いい関係性です。

advertisement

 飼い主さんのお手伝いをするインコの姿がYouTubeに投稿されました。動画は記事執筆時点で7万9000再生を突破しています。

Helpful Bird Trims Edge Off Box || ViralHog

インコにお手伝いを頼むと……

 撮影された場所は米オハイオ州クリーブランド。飼い主さんは白い箱を持ち「この箱、悪くないんだけど、箱の端が5ミリほど短いといいんだけどなあ」と言います。そしてインコちゃんに「ちょっと手伝ってくれる?」と声をかけました。

インコ え、手伝ってくれるの?

なんと頼もしいお手伝いインコ

 するとインコちゃんは、すぐさまクチバシで箱の端にきれいな切り取り線を入れていきます。どうやら本当に手伝ってくれるようです。

 そしてあっという間に飼い主さんの希望通り5ミリほど短く仕上げたインコちゃん。出来上がるときに「ピピッ」と鳴いて、完成を知らせてくれているのもかわいいですね。

インコ 見事な仕上がり

インコは飼い主のベストパートナー!

 飼い主さんは動画に「ハニーはいつも私の味方!」とコメントしています。こんなに愛らしいパートナーがいたらとても心強いですね。すてきな関係です。

 コメント欄では「天然のシュレッダーだね。かわいくて愛らしいラブバードだ」「なんて賢くてかわいい子なの!」などの声が寄せられました。飼い主さんのお手伝いをするインコちゃんがとってもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る